ニュースリリース- 2003年02月20日東京モーターショーの将来ビジョンの策定および東京モーターショー「スポンサーシップ・プログラム」の導入について〜第37回東京モーターショー−乗用車・二輪車−(2003)〜 社団法人日本自動車工業会(会長:宗国 旨英)は、本年10月24日(金)から11月5日(水)までの13日間、千葉県・幕張の幕張メッセ<日本コンベンションセンター>で、「いま、挑む心。Challenge&Change−希望、そして確信へ−」をテーマとし、第37回東京モーターショーを開催する。 自工会として統合による総合力を生かしたモーターショーにし、1954年の第1回ショーから日本のモータリゼーションの進展とともに発展してきた伝統ある東京モーターショーを更に育て、国際的にナンバーワンのモーターショーとするため、次の将来ビジョンを設定した。 <将来ビジョン>
将来ビジョンの実現に向けて、業界としての情報発信の拡大や、女性層を含む若年層を中心にさらなる集客増を目指し、様々な特別企画を実施する。その原資を確保する新たな手段として、スポンサーシップ・プログラムを導入する。 <スポンサーシップ・プログラムの概要> スポンサーシップ・プログラムの内容としては、スポンサーシップ・フィーに対して、会場、ショーのパンフレット、入場券、オフィシャルWebサイトなどに広告スペースを提供するほか、会場でのスポンサー企業の専用ブースの設置、スポンサー企業名の露出、販促用として招待券の提供など、幅広い特典を供与する。 【スポンサーシップに関するお問い合わせ】
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