ニュースリリース- 2018年09月05日東京モーターフェス2018
|
名称 |
東京モーターフェス2018 |
主催 |
一般社団法人 日本自動車工業会 |
共催 |
一般社団法人 東京臨海副都心まちづくり協議会 |
後援 |
東京都、東京臨海副都心グループ |
開催日時・時間 |
2018年10月6日(土) 、7日(日) 、8日(月・祝) |
会場 |
お台場第一特設会場(東京臨海副都心 青海地区 R区画) |
入場料 |
無料 |
参加メーカー |
いすゞ自動車株式会社、川崎重工業株式会社、スズキ株式会社、株式会社SUBARU、ダイハツ工業株式会社、トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、日野自動車株式会社、本田技研工業株式会社、マツダ株式会社、三菱自動車工業株式会社、三菱ふそうトラック・バス株式会社、ヤマハ発動機株式会社、UDトラックス株式会社、FCA ジャパン株式会社、ジャガー・ランドローバー・ジャパン株式会社、エルシーアイ株式会社、マセラティ ジャパン株式会社、メルセデス・ベンツ日本株式会社、株式会社 RTC、フォルクスワーゲングループジャパン株式会社、ボルボ・カー・ジャパン株式会社、BRP ジャパン株式会社、ハーレーダビッドソン ジャパン株式会社、キムコジャパン株式会社、トライアンフ モーターサイクルズ ジャパン株式会社、株式会社ホワイトハウスオートモービル |
▽「東京モーターフェス2018」開催テーマは、「胸に、ぎゅんとくる。」
新しいことや、忘れかけていたことに出会ったとき、ココロが揺さぶられるあの感じ。ドキドキなのか、キュンキュンなのか、ことばにできないけれど、確かに胸にひびいている何か。
今年の東京モーターフェスは、「あの頃」から「これから」まで、そんなクルマ・バイクの楽しさを、たくさんご用意してみました。「こういうのもありなんだ!」という発見と、「次は何してみよう!」という期待が詰まった、クルマとバイクのお祭り。思う存分、お楽しみください。ココロ揺さぶるクルマ・バイクの楽しさ、驚きを、もっと。
▽あなたの“胸ぎゅん”なクルマ・バイクとのエピソードを募集!#ハッシュタグキャンペーン開始
本日、9月5日(水)から、開催に向けて#ハッシュタグキャンペーンを開始します。Twitterで、指定のハッシュタグ「#胸ぎゅん」を付けて、クルマ・バイクに関するご自身のエピソードを投稿すると、投稿した人の中から抽選で、様々なオリジナルグッズが当たります。
また、同時に、会期中会場内に展示する平成を彩った車両を一般公募します。ご自身の自慢のクルマ・バイク画像を指定のハッシュタグを付けてSNSに投稿すると、その中から30台限定で、東京モーターフェス2018の会場内にクルマが展示されます。
■#ハッシュタグキャンペーン 概要
キャンペーン名 |
東京モーターフェス2018#キャンペーン |
URL |
tmfes.com |
募集期間 |
9月5日(水)〜10月5日(金) ※車両展示の一般公募は9月20日(木)まで |
内容 |
ご自身の胸にぎゅんとくる、クルマ・バイクにまつわるエピソードを、指定のハッシュタグ「#胸ぎゅん」「#車愛」を付けて投稿すると、抽選でオリジナルグッズが当たります。 |
お問い合わせ |
#ハッシュタグキャンペーンに関するお問い合わせ |
以上
Copyright (C) Japan Automobile Manufacturers Association, Inc. English |