ニュースリリース- 2007年04月19日第40回東京モーターショー 2007 スポンサー決定について社団法人日本自動車工業会(会長:張 富士夫)は、本年10月26日(金)から11月11日(日)までの17日間(一般公開は10月27日(土)から)、千葉市・幕張メッセで開催する第40回東京モーターショー 2007の「スポンサーシップ・プログラム」に参加するスポンサーを募集しているが、現時点で以下のスポンサー6社が決定した。 「スポンサーシップ・プログラム」は2003年の第37回ショーから本格的に導入しているもので、スポンサーシップ・プログラムで獲得したスポンサーシップ・フィーを原資に、多彩な“お客様参加・体験型イベント”を実施する。 各スポンサーには、会場での広告掲出のほか、専用ブースでの企業・商品PR、主催者告知媒体等へのスポンサー企業名露出など様々な特典が提供される。 現時点で6社のスポンサーが決定したが、今後更に多くのスポンサーに参加していただけるよう募集を継続する。
なおイベントタイアップの分野では、以下のスポンサードが決定している。
以 上 |
Copyright (C) Japan Automobile Manufacturers Association, Inc. English |