ニュースリリース- 2005年07月25日第39回東京モーターショー−乗用車・二輪車−(2005年)スポンサー決定社団法人 日本自動車工業会(会長:小枝 至)は、本年10月21日(金)から11月6日(日)までの17日間(一般公開は10月22日(土)から)、千葉市・幕張の幕張メッセで開催する第39回東京モーターショー−乗用車・二輪車−(2005年)の「スポンサーシップ・プログラム」に参加するスポンサーを募集しているが、現時点で以下のスポンサー7社が決定した。 「スポンサーシップ・プログラム」は、若年層、女性、ファミリー層など幅広いお客様に楽しんでいただける東京モーターショーとするため、従来からのイベント・タイアップ等のスポンサー(後述参照)とは別に、2003年の第37回東京モーターショーから導入しているものである。 今回は、このスポンサーシップをもとに、50周年記念特別イベントや、燃料電池車・ハイブリッド車等のクリーンエネルギー車同乗試乗会等参加・体験型の特別企画を実施する。 各スポンサーには、会場での広告掲出のほか、専用ブースでの企業・商品PRができるなど、日本最大規模のイベントである東京モーターショーにおいてブランド露出の機会が与えられる。 現時点で7社のスポンサーが決定したが、今後、さらに多くのスポンサーが参加していただけるよう募集を継続する。 株式会社ポッカコーポレーション(オフィシャルドリングスポンサー)(新規) 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(前回実績) 日本興亜損害保険株式会社(前回実績) エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社(オフィシャル無線LANスポンサー)(前回実績) 日本たばこ産業株式会社(前回実績) 東京電力株式会社(前回実績) なお、イベント・タイアップの分野では、以下の各社のスポンサードが決定している。 株式会社ブリヂストン(プレスセンター運営)(前回実績)
以 上
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