ニュースリリース- 2004年11月17日第39回東京モーターショー−乗用車・二輪車−(2005年)スポンサーの募集について社団法人 日本自動車工業会(会長:小枝 至)は、平成17年10月21日(金)から11月6日(日)の間、千葉市・幕張の幕張メッセ<日本コンベンションセンター>で開催する第39回東京モーターショーにおいて、2003年の第37回東京モーターショーから本格的に導入している「スポンサーシップ・プログラム」を継続することを決定し、本日よりスポンサーを募集する。 東京モーターショーでは、若年層、女性、ファミリー層など幅広いお客様に楽しんでいただける東京モーターショーとするため、幅広い企業から協賛を募る「スポンサーシップ・プログラム」により「お客様参加・体験型」の多彩な主催者イベントを企画・実施し、ご来場者から高い評価をいただいてきた。 第39回東京モーターショーにおいては、東京モーターショーが日比谷公園で産声を上げた1954年から半世紀を経過し、新たな50年に入ることを記念する特別企画をはじめ、これまで以上に"お客様"の視点から満足度の高い多彩な特別企画を提供する予定である。 「スポンサーシップ・プログラム」は、今回もスポンサーシップ・フィーに応じて、会場、ショーのパンフレット、入場券、オフィシャルWebサイトなどに広告スペースを提供するほか、会場でのスポンサー企業の専用ブース設置、主催者告知などでのスポンサー企業名の露出など幅広い特典を供与する。 なお、スポンサーシップ事務局業務は、引き続き(株)博報堂に委託することを決定した。 【第39回東京モーターショー−乗用車・二輪車−(2005年)開催概要】
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