ニュースリリース- 2009年04月08日2008年度乗用車市場動向調査の概要1.調査実施概要
2.調査結果概要 (1) エントリー世代が育った時代環境
(2) エントリー世代の生活価値観と行動
(3) エントリー世代にとってのクルマ
(4) エントリー世代のクルマ体験とボディタイプの選好
(5) 他財(他の製品・サービスなど)との比較からみたクルマ
(6) クルマ購入を阻害する要因とクルマニーズの広がり
(7) 総括
2008年度乗用車市場動向調査報告書(PDF:1.63MB) 以 上 PDF(Portable Document Format)形式のファイルを閲覧するには、Adobe Readerのインストールが必要になる場合があります。Adobe ReaderのダウンロードはGet Adobe Readerロゴをクリックして下さい。 |
Copyright (C) Japan Automobile Manufacturers Association, Inc. English |